2021/03/04 10:18


オオハシとフラミンゴのミニカード、

どちらも5枚ずつ入ったセットです。



改めて見てみると、目で会話してるような

長い付き合い感が出てます。



ちょっと話は変わりますが、鳥にちなんで1点ご連絡です。

買い上げいただいた方に鳩型のミニクリップ1つ or

おりがみ2枚のどちらかをオマケとしてお付けしています。




どちらになるかは在庫次第ですが、

お手元に届いたときに楽しんでもらえたら嬉しいです。

(数料限定なのでお早めに!)



子供の頃サンリオショップでつけてもらえるオマケがうれしくて、

特に好きなキャラクターじゃなくても何に出会えるかなっていう

ワクワク感が好きだったんだなと昔を思い出しました。



デザイナーの仕事と並行しているので新作はのんびりですが、

色々な形でワクワクをお届けできたらいいなと思います。



*オオハシとフラミンゴのカード*

https://etowadesigns.thebase.in/items/39178232


*その他のミニカードはこちら*

https://etowadesigns.thebase.in


*インスタグラムページはこちら*

https://www.instagram.com/etowa_designs/