2021/03/09 13:29




今日、3月9日はサンキューの日ですね。


ということで、しばいぬのサンキューカードを

ドライフラワーのミニブーケに添えてみました。




名刺サイズのミニカードなので、

お花に添えてもちょうど良いサイズ感です。


ドライフワラーのやさしい色合いと

ほのぼのしたしばいぬの顔の組み合わせ。






思わず笑顔になっちゃいます。


(撮影時の太陽光の関係で、すこしピンクがかっていますが

実際のしばいぬのカードはオレンジよりの茶色です)






わんこが大好き!というお友達やご家族におすすめのしばいぬのミニカード。






さらっと添えるだけでかわいさもグッとアップします。






ちょっとひと手間加えて、

スペシャルなギフトにしてみてはいかがでしょうか?






*しばいぬのミニカード*

https://etowadesigns.thebase.in/items/39178608



 

*その他のミニカードはこちら*

https://etowadesigns.thebase.in

 



*インスタグラムはこちら*

https://www.instagram.com/etowa_designs/