2021/03/17 18:37




ゆったり歩くライオンのおりがみ。

デザインペーパーとしても使えます。



半分に切ってわっかにとめ、

テトラ型にしてホチキスで留めるだけの簡単ラッピング。




ちょっとプレゼントしたいけど

ラッピング袋がない!


急にラッピングが必要になった時も安心です。

サクッと作れちゃいます。




サンキューカードを添えて

ライオンでそろえるのもかわいくてオススメです。






ぜひお試しください!



ライオン柄だけのミニカード・おりがみのセットもご用意しましたので、見てみてください✨





*アニマル Animal Origami [ 04] はこちら*
(ライオン・ぞう・リス・しまうま・ねこの5種×3枚ずつのおりがみ)




*その他の紙ものアイテムはこちら*

https://etowadesigns.thebase.in




*インスタグラムページはこちら*

https://www.instagram.com/etowa_designs/