2021/03/22 16:08




海のいきものおりがみには、


イルカ・ペンギン・マンボウ・さかな・タツノオトシゴの


5種類の柄が入っています。





すいすい泳ぐ姿がかわいい「イルカ」と






気持ちよさそうに泳ぐ「ペンギン」は


テトラ型のラッピングにしてみました。





のんびりゆったりした雰囲気の「マンボウ」と


群れで泳いでいるみたいな「さかな」はミニ封筒(ポチ袋)に。





シールでアレンジするとよりかわいくなります。





ピンクがかわいい「タツノオトシゴ」


何を作るか迷ったので、シンプルにカットして一筆箋に。


なかなか見かけない柄なので、ちょっとした話題になるかも?







カラフルな海のいきものたちが


ほっこりのんびりした気分にさせてくれる


海を感じるおりがみです。






そのまま便箋として使ってもOK。


何を作ろうかな〜と考える時間も楽しいので、


海好きな方、水族館好きな方はぜひ✨チェックしてみてください!




* 海のいきものおりがみ Sea Origami [ 03 ] はこちら*




*その他のアイテムはこちら*

https://etowadesigns.thebase.in



*インスタグラムページはこちら*

https://www.instagram.com/etowa_designs/